これが「きもの時間 結」のホームページ

きもの時間 結 /Kimono Time Yuu のメインビジュアル

きもの時間 結 /Kimono Time Yuu のメインビジュアル

日本語版のホームページが出来ました!!!
http://kimonotimeyuu.com/

友人の力を拝借しなが ら、苦労して制作しました。まだまだ追加したいことや、修正したいことが沢山ありますが、ひとまず事業を紹介するための営業ツールとして活用できることが 嬉しく思います。PCやスマホ対応しておりますので、ぜひ一度「きもの時間 結」のホームページをご確認ください。ホームページに関するご意見などがありましたら、アドバイスしていただけると嬉しく思います。
ちなみに、予定では英語版も同時に完成しているはずでした・・・。日本語版だけでも4月に間に合って良かったです。歩みは遅くとも、一歩一歩着実に前へ歩んでおります。今後とも、なにとぞ宜しくお願いいたします。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA