厄を払いに相模の国にある寒川神社へ行ってきました。

 

寒川神社

寒川神社

 

寒川神社 ご祈祷による授与品

寒川神社 ご祈祷による授与品

 

横浜の着付け教室「きもの時間 結」の岡谷です。
ここ最近、寒むさが本格化してきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、八方除の守護神として信仰されている寒川神社へ友人が連れて行ってくれました。神奈川県内で厄を払うにはどこがいいか友人が調べていただき、あらゆる災いを除く御祈願が八方除とのことです。大きな、とても綺麗な神社には、全国から多くの方々がご祈祷に訪れていました。私も厄を落として、きっと浄化されたはずです。ご祈祷後は、立派なお札をいただきました。

さとみ、先日は本当にありがとう。心配してくれたり、馬鹿にしてくれたり、いつも本当に有難いと思ってるよ!これからも、私を、そしてきもの時間 結を宜しくお願いします!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA