フランス パリの思い出、私至上ナンバー1のクロワッサン

横浜・桜木町の着付け教室「きもの時間 結」のトモミです。
着物と旅行と美味しいものをこよなく愛しておりますが、最近横浜にこもりっきりで旅行に縁遠くなっております。
そんな中、ふと思い出したフランス  パリの思い出、私至上最高のクロワッサンをご紹介します。

それはピエールエルメのイスパハンのクロワッサン。パリに訪れた際、ミーハーな私はどうしてもピエールエルメのクロワッサンを食べてみたく、クロワッサン、クロワッサン イスパハン、パン オ ショコラを食べました。その中でもあまり期待していなかったイスパハンが私の人生の中で一番のクロワッサン。また食べたいなと思いながら、フランスとイスパハン繋がりで、先日、ラデュレのケーキ、イスパハンを購入。見てるだけで、幸せな気分になるので写真をアップ。

ラデュレ「イスパハン」

ラデュレ「イスパハン」

LINEで送る