きもの時間 結として、はじめての取材対応♪なんと、タウンニュースに掲載されるんです。

きもの時間 結としてはじめての取材。

きもの時間 結としてはじめての取材。

横浜・桜木町の着付け教室「きもの時間 結」のトモミです。何年ぶりかに取材対応をさせていただくことができました!元広報OLとしての本力を発揮とばかり、楽しんで取材対応をさせていただきました。地域紙であるタウンニュースの恒例コーナー、人物風土記に取り上げていただくためのインタビュー対応です。私自身についてをお話するコーナーのため、個人情報の大放出の恥晒し感は否めないのですが、少しでもきもの時間 結のPRに繋がればと思っております。もちろん3/6に開催させていただく、ひな祭りパーティについてもお話させていただきました。どのような記事に仕上がり、発行されるのか当日までのお楽しみのため、非常にドキドキな日々でございます。きもの時間 結に興味を持って下さる方が1人でも増え、ひなまつりパーティに参加者下さる方がいることを祈っております。神奈川区版と中区・西区版に掲載いただけるとのことで、約9万部の紙の力に期待!!

ひな祭りパーティの詳細はコチラからご覧いただけます。パーティがお着物を着る機会となることはもちろんですが、着物を見る機会となれればと思っています。お洋服でのご参加も大歓迎でございます。外国人はもちろんですが、お子様、男性のご参加も嬉しいです。多くの方と日本文化を知る機会のきっかけと慣れればと思います。ぜひご参加いただけたら幸いです。あなたのご参加を心よりお待ち申し上げております。

LINEで送る