久々の休日

外国人にも人気のある場所、箱根までドライブへ行ってきました。芦ノ湖にある九頭竜神社に以前から興味があり、やっと念願がかないました。最近時間が足り ない病 で、自分の時間を持つことに不安を覚えるお年頃なのですが、思い切って行って本当に良かったです。自然の中にぽつんとある、小さな九頭竜神社。マイナスイ オンを吸収しながらてくてく歩く時間、お喋りしている時間のすべてが癒しになりました。焦らず、穏やかな心で一歩づつ前進したていきいと思っております。 これからも、きもの時間 結 を皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

九頭竜神社本宮in 箱根

九頭竜神社本宮in 箱根

 

九頭竜神社本宮in 箱根

九頭竜神社本宮in 箱根

 

九頭竜神社新宮in 箱根

九頭竜神社新宮in 箱根

 

九頭竜神社新宮in 箱根

九頭竜神社新宮in 箱根

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA