振袖は豪華!!

深田恭子、あでやかな着物姿で登場【時事通信社】

深田恭子、あでやかな着物姿で登場【時事通信社】

映画のPRで深田恭子さんがキモノを着ています。艶やかな大人振袖姿です。
振袖は独身の女性が着用する、長い袖のフォーマル なキモノです。振袖はキモノの中でも一番華やか。成人式など目にする機会が非常に多いキモノですね。袖が長いだけと思われがちなのですが、通常のキモノと着 心地は全く違います。成人式の時、「キモノは苦手。」、「早く脱ぎたい。」と思った経験の方も多くいらっしゃると思います。そんな方にぜひ一度、小紋や紬 などカジュアルなキモノを楽しんでいただけたらと思っております。
(参照:時事通信社)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA