良き友

 

Thank you for my friend

Thank you for my friend

浴衣レッスンイベントをするにあたり、多くの友人が手伝いに名乗りをあげてくれました。本当に有難い存在です。手伝いを名乗り出て下さった1人に私の習字の先生がいます。私の憧れの女性である70代の先生がイベント終了後にお電話でこんな話をしてくださいました。「皆よいお友達ばかりで、本当に楽しかったわ。お友達がよくしてくれるってことは、ともみちゃんがいいお友達ってことよ。」有り難いお言葉に涙です。おそらく私は人を選んで友達になっており、よいお友達しかお友達でないという気がするのですが…良きお友達に今後も飽きられないよう、いっぱい迷惑を掛けながら一歩一歩成長したいと思います。ちなみに今回のイベントで参加者はもちろん、スタッフが楽しめたら大成功と思っておりました。なので今回のイベントは大成功。お手伝いしてくれた皆様、本当にありがとう。

LINEで送る