10/10からスタートする新たなレッスンイベントは、なんとワンコイン。

1回500円で着付けを楽しもう、ワンコイン着物レッスンイベント

1回500円で着付けを楽しもう、ワンコイン着物レッスンイベント

2015年10月10日(土)からスタートする新たな着物レッスンイベントは、なんとワンコイン。

横浜、桜木町の着付け教室「きもの時間 結」のトモミです。きもの時間 結をスタートさせ、気付けば1年が経過しておりました。自分が思い描いていた事業に近づけているのか不安もありますが、多くの方のご協力いただきながら、一歩づつ歩むことができており、自分が過ごすことができる毎日に感謝の気持ちでいっぱいです。
2か月に1回開催しております着付けレッスンイベントは、7月に7回目を終えることができました。ご参加下さった皆様に毎回イベントを高く評価していただき、参加者に恵まれた1年だったと実感しています。今後もご参加下さる方に評価いただけるよう、ブラッシュアップしながら、開催していきたいと思っています。引き続き、ご支援ご協力の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
また10月からは新たな試みに挑戦します。その名も「ワンコイン着物レッスン」。このレッスンはただの価格破壊に挑戦たレッスンではありません。着物を自分で着ることができる人を対象にしたレッスンで、参加者が全員が講師でもあり、生徒にもなるレッスンイベントです。世の中には着物を着れない人ももちろん多いのですが、着れるけれど着ていない人も多いと実感しております。着物お出掛けするイベントは巷にあり触れていますが、気軽に苦手部分をレッスンしり、着物に関して情報交換するリアルな場や信頼できる場がないように思い、作ってみました。集客はもちろん、お金にならない取り組みにジレンマは多々あるのですが、ニーズはあると確認しています。1年かけて試行錯誤しながら、少しでもビジネスとして成り立つよう取り組んでいきたいと思っています。着物を着れるけど最近着ていない皆様、ご参加を心よりお待ちしております。

1回500円で着付けを楽しもう、ワンコイン着物レッスンイベントについての詳細はコチラをご覧ください。

LINEで送る